ブログ・コラム

【ご予算3万円以下】25,800円からの訪問着レンタル♪

公開日: 更新日:

【2021年追記】
価格改正により、現在の訪問着の最安値は25,800円になります。ご了承くださいませ。

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

当店の訪問着は全て正絹100%の高級着物を扱っており、最安値で25,800円からレンタルしております。

着物に必要な小物が全部とプラス当日の着付けも入った、フルセットプランの料金です。

また、宅配レンタルの方には、送料無料で全国配送してます。

訪問着はどんなシーンでもご利用できる万能なお着物です。

いろいろなイベントでもっと気軽に訪問着を着て欲しいので、リーズナブルでお求めやすい価格帯をご用意しました。

全て正絹なのはもちろんのこと、京友禅や十日町おぼろ絞りといった高級訪問着も25,800円でレンタルできます✨


例えば、結婚式のお呼ばれは、衣装以外にもお金がかかりますよね。

なるべく費用は抑えたい、でも安っぽくない、格調高い着物が着たい。という方には、3万円以下の訪問着もたくさんございますのでぜひ下見にご来店くださいね。良いお着物は着心地が全然違いますので、ぜひ試着してみてください。

25,800円でレンタル可能な訪問着を紹介します。

京友禅訪問着 訪問着レンタル

亀甲、宝づくし、橘などのおめでたいお柄が散りばめられた、京友禅訪問着です。優しいピンク色が女性らしさを引き立てますね。
【訪問着 No.p-116】この訪問着を詳しく見る>


手書き京友禅の訪問着 訪問着レンタル

爽やかな水色に古典柄の宝づくしの、結婚式にぴったりな手描き京友禅の訪問着です✨
【訪問着 No.B-121】この訪問着を詳しく見る>


十日町おぼろ絞り訪問着 訪問着レンタル

藤色の発色が本当に綺麗な、十日町おぼろ絞り訪問着です。
【訪問着 No.B-122】この訪問着を詳しく見る>


単衣レンタル 手書き京友禅のクリーム色の訪問着

こちらは単衣です。オフホワイトの上品な手書き京友禅の訪問着になります。
【訪問着 No.Y-108】この訪問着を詳しく見る>


ネットでは全部のお着物を紹介しきれておりません。

ぜひお店まで実物を見にきてくださいね。お好みの色や柄などありましたら、下見の予約の際に教えていただければ、当日ご用意できるようにいたします☺️

訪問着プランはこちら

単衣はこちら。

袋帯もいろいろございます。

ヘアメイクもお任せください。

まずは下見から、お気軽にご予約くださいね。