ブログ・コラム

【ミスインターナショナルクイーン2020 日本大会】衣装提供&協賛&着付けのお仕事

公開日: 更新日:

みなさんこんにちは!着物興栄です。

昨年のことですが、2019年11月21日に

世界的なビューティコンテスト

【MISS INTERNATIONAL Queen JAPAN 2020】(ミスインターナショナルクイーン ジャパン 2020 )にて

衣装提供&協賛、当日の着付けのお仕事をさせていただきました。

 

 

この大会は、毎年タイで行われている世界一美しいトランスジェンダーを決める【MISS INTERNATIONAL Queen 2020】の日本大会です。

日本大会では、日本一美しいトランスジェンダーを決めるとともに、優勝した方は世界大会への切符を手にします。

2009年にタイの世界大会でタレントのはるな愛さんが優勝したのを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

はるな愛さんは今年も大会のアンバサダーを務めておりました。

 

興栄は、ステージで使われる遊女の衣装を提供、また着付けも全て担当いたしました

いつもの正統派の着付けとは真逆のテイストで、和と洋がMIXした斬新なスタイル。

新しいジャンルにワクワクです。

遊女の衣装を着て踊るステージは、圧巻の一言!でした!

 

皆様大変美しく、何より美意識がとてもとても高く、興奮と刺激に満ちた1日でした。

遊女の衣装は、レンタルもしております。

 

企業様のお仕事も受け付けております。お問い合わせくださいませ。