ブログ・コラム

桜の刺繍の着物レンタルが人気です♪

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは。

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

最近は暖かい日も多くなり、春はもうすぐそこですね。

この時期に人気なのが、「桜」の刺繍のお着物です。

卒業式や入学式にぴったりなのはもちろんですが、お茶会や歌舞伎鑑賞、叙勲、食事会など、ぜひ着物を着て日本の春を楽しんで欲しいと思います。

桜刺繍の着物は本当に人気なので、お早めにご予約くださいね。

今日は、桜刺繍の訪問着を何点かご紹介させていただきます。

ピンク色に小花の桜、とても可愛らしく着こなせる訪問着です。

ピンク色の訪問着 訪問着レンタル

この着物の詳細を見る

 

落ち着いたグリーンの地色に流れるような桜の刺繍がシックで美しい、十日町のおぼろ絞りの訪問着です。

十日町おぼろ絞りの正統派のレンタル着物

この着物の詳細を見る

淡いグリーンとクリーム色の染め分けに散りばめられた桜の刺繍が上品な訪問着。舞い散る桜の刺繍模様がこの季節にぴったりです。

染め分けの桜の刺繍の訪問着 訪問着レンタル

この着物の詳細を見る

総刺繍の桜模様が豪華で高級感のある訪問着です。こちらも人気の訪問着です。

淡い水色とクリーム色のぼかしに桜の総刺繍の訪問着

この着物の詳細を見る

こちらも豪華な桜の刺繍が印象的なベージュピンクの訪問着です。落ち着いた色味と華やかな桜の刺繍はどんなシーンにも似合います。

パステルピンク色に胡蝶蘭と桜の刺繍が入った訪問着

この着物の詳細を見る

黒地の着物をご希望の方にオススメ。ラメ入りの生地に桜と胡蝶蘭の刺繍がとてもゴージャスな訪問着です。

黒地に桜の刺繍と胡蝶蘭の刺繍が入った訪問着

この着物の詳細を見る

気になる着物がございましたら、お気軽にご来店ください❗

インターネットではわからない実物の質感や刺繍の細かさ、美しさを見にきてくださいね✨