ブログ・コラム

「2020 東京きものの女王コンテスト」優勝!7連覇しました!

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

昨日10/20は「2020東京きものの女王コンテスト」の本番で、この1ヶ月は私たちもコンテストに向けて気合が入っておりました。

そして結果は、7度目のグランプリと「審査員特別賞」の2つをいただきました!!

 

 

「東京きものの女王コンテスト」とは、東京を代表する“きものが似合う女性”を決めるコンテストで、今年で第53回目の開催になります。

着物興栄では、毎年参加者を募集して、2011年からこのコンテストに出場させていただいております。

今年で7連覇を達成することができましたが、素晴らしい応募者の方達にお会いできた喜びと感謝、そして応援してくださった皆様のおかげだと思います。

本当に本当にありがとうございます!

 

2020年の「東京きものの女王」に選ばれた、宇田有佐さんです。

きものの女王グランプリ

 

審査員特別賞に選ばれた、坂入百香さんです。

2020年きものの女王 審査員特別賞

 

坂入さんの着ている振袖は、当店の振袖No.63のレンタルになります。

レンタル振袖 No.63

 

 

コンテストにあたり、皆様のサポート役として、本人の魅力を最大限に引き出せるよう、全体のトータルバランスの美意識を再確認しながら着付けさせていただきました✨✨


2020年 きものの女王コンテストの様子

グランプリの「きものの女王」に選ばれた新女王は、1年間着物のメディアのお仕事がございます。

ぜひ頑張ってください!

 

「きものの女王コンテスト」は、着物興栄としても1年間の集大成となります。

また来年も優勝を目指して、1年間頑張らせていただきます!

きものの女王コンテストの参加者を募集しております。詳細はお問合せください。