ブログ・コラム

『13代目大三万年堂HANARE』の安原伶香さんのYoutubeに出演させていただきました【動画のご紹介】

公開日: 更新日:

皆さま、こんにちは。着物興栄です。

この度、『13代目大三万年堂HANARE』の安原伶香さんのYoutubeにて、銀座の着物レンタル体験ということで「着物興栄」をご紹介いただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=jjUCVD-LYyQ

Youtubeへの出演は初めて‼️とても緊張しましたが、楽しく過ごさせていただきました!

この動画は、和カフェ『大三万年堂HANARE』をプロデュースする安原伶香さんが、海外や国内の方向けに【日本文化】を紹介するチャンネルです✨

興栄の雰囲気や扱っている着物、コーデや着付けについて、着物興栄の魅力をこれでもかとまとめていただきました!本当に素晴らしい動画です✨✨✨

着物興栄の利用を検討中の方、着物レンタルってどういう感じなのか知りたい方は必見です❗️❗️

お写真や文字だけでは伝えきれないイメージも伝えてくれる動画って素晴らしいですね。

Youtube 浴衣レンタル初体験
Youtube 浴衣レンタル初体験

 

今回は、伶香さんに似合う訪問着をコーディネートさせていただきました☺️

普段はあまり着ないという水色をチョイス。古典柄の手描き友禅の格調高い訪問着に、豪華な帯を合わせて。

帯揚げと帯締めは、お好きな色だというピンクを合わせました。

水色×ピンクで、女性らしい上品な伶香さんの雰囲気そのままのコーデになりました。

Youtube 浴衣レンタル初体験

さらに、ワンちゃんもお着付けさせていただきましたよ〜。

ワンちゃんの着付け 着物レンタル

「愛犬も一緒に着付けができちゃう♪」着物興栄ならではのサービスです。

ワンちゃんの着物着付けコーデ

 

今後も着物興栄はどんどんサービスを拡張していきたいと思います!

みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね✨

伶香さん、この度はご紹介いただきまして、本当に本当にありがとうございました。

銀座の着物レンタルショップ着物興栄にてyoutubeの浴衣レンタル

動画はこちらから見ることができます。

もし良かったらチャンネル登録やgoodボタンを押していただけましたら、大変嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=jjUCVD-LYyQ