ブログ・コラム

【ご家族の結婚式に】親子で着物レンタルしませんか。幅広い年齢層のお着物が揃っております

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

連休も終わり、季節はすっかり秋ですね。

秋の結婚式へのお着物レンタルが年々増えてきまして、嬉しい限りです。

先日は、ご子息様の結婚披露宴にと、お母様と新郎のお姉様が、親子で留袖&色留袖をレンタルいただきました。

当店は母娘のお客様のご利用も多いのですが、仲良くお着物を選ぶ姿が微笑ましく、また娘さんのお着物姿に喜ぶお母様の表情がとても幸せそうでした☺️


着物興栄は、80代の方から10代の方まで、幅広い年齢層にご利用いただいております。

デザインも若めのものから落ち着いたものまで、満遍なく取り揃えてありますので、どの年齢の方でもお似合いになるお着物をお探しいたします✨

結婚式を挙げられる新郎新婦のご両親や姉妹の方、ぜひご家族みんなで着物レンタルはいかがですか。

ご家族の衣装は結婚式場のプランでお安くレンタルできる場合もございますので、そちらをご利用される方も多いと思いますが、当店も高級着物をリーズナブルなお値段でレンタルできますので、ぜひ候補に入れてみてください。

下見は無料です✨

ご用途に合わせて、訪問着や振袖、色留袖など様々なパターンがあると思いますので、下見にいらして色々なお着物を見て、たくさん検討してください!

黒留袖、色留袖、振袖、訪問着、全て質の高いもののみを厳選しております‼️

秋の結婚式、まだまだご予約受け付けております。直前でも空いておりましたら、受付いたしますので、お急ぎの方もまずはお電話ください。

 

親子やご親戚でお着物をレンタル・着付けいただいたお客様のお写真です。
お二人並んだお写真、本当に素敵ですね✨

親子の和装のお写真を残すのにも、とっても良い機会になると思います☺️

振袖 訪問着

 

親子で着物レンタル
親子で着物レンタル
親子で着物レンタル

お一人(またはお二人とも)は着物持ち込みで着付けだけ、という対応も可能ですので、お問い合わせくださいね。

お着付けは早朝から行なっておりますので、着付け終わった後に新幹線で移動することも可能ですよ☺️

遠方の方は、宅配レンタルサービスもやっておりますので、ぜひご利用ください。送料は往復無料、美容院やホテルに直接お届けも可能です。