ブログ・コラム

着物興栄は17周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます

公開日: 更新日:

いつも着物興栄をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年5月8日に、お陰様で着物興栄は17周年を迎える事が出来ました💐

これもひとえに、ご来店いただきましたお客様の支えがあったからこそと深く感謝致しております。
スタッフ一同、心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます🙇‍♀️

17年前に、敬愛する泡盛の第一人者でもあり実業家の祖父の名前を頂きまして『興して栄える』という願いを込めて20代最後に、夢と希望に満ち溢れたキラキラした思いで着物興栄を立ち上げた頃の自分を昨日の事のように思い出します。
自分で考えてた以上に経営とは難しくて、沢山の壁にぶつかりながら、挫折を繰り返し何度もどん底まで落ちました。
でもどんな時も初心を思い出し『お客様にどのように必要とされているのか?』を何度も考えて、お客様が求めているサービスとは何か追求しながら信念だけは持ち続けて参りました。
その時代時代にあったサービスや商品を小さい会社の中で、お客様のお声を聞いて試行錯誤しながら作ったり取り入れて参りました。
沢山のお客様の『ありがとう』というお言葉に何度も何度も救われて参りました。

1人で立ち上げた会社だったので10年間、休まず働きました。
それでも自分の技術に満足出来なくて、不甲斐なさや悔しさで、銀座の並木通りを泣きながら毎日歩いて帰りました。
現在は沢山のスタッフに支えられて今がございます。

着物興栄のファンで居て下さるお客様がいらっしゃる限り、日本文化や大切な日本の伝統技術を守って行けるようにこれから新しい事にチャレンジして皆様に喜んで頂ける事を第一に進化し続ける会社でありたいと考えております。
大切な皆様へ感謝の気持ちを込めまして💐💐💐
またお会い出来ます事を楽しみに致しております💕
本当にありがとうございます。

着物興栄
株式会社興栄 
代表 慶佐次 真紀