ブログ・コラム

【メディア情報】ドラマ「人は見た目が100パーセント」

公開日: 更新日:

皆さま、こんにちは。着物興栄です。

夏の浴衣の季節になると思い出すのですが、2017年に「人は見た目が100パーセント」というフジテレビさんのドラマの撮影のロケを着物興栄でさせていただきました!

あれからもう三年もたつのですね。時が立つのは早いですね。

第9話の浴衣デートの回になります。

 

 

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん(今は藤原史織さん)という素晴らしい女優さん3人にお会いできて、見た目ももちろんまぶしいくらいにお綺麗だったのですが、生き方や内面にも大変感銘をうけました。

ドラマ以来、スタッフで大ファンでございます。

いつまでも活躍をお祈りしております✨

 

桐谷美玲さんは、女性らしい可愛らしい浴衣

水川あさみさんは、大人っぽく涼やかな浴衣

ブルゾンちえみさんは、明るく華やかな浴衣

浴衣ってその人の雰囲気にぴったりくるのをコーディネートすると、何倍にも映えますよね。

試着すると、自分に似合うのが良くわかりますよ。

当店では、事前に浴衣を試着できる下見サービスがございますので、ぜひご利用くださいね。

着物興栄では、ドラマや雑誌の分野での実績も多数ございます。経験をいかして、衣装提供・コーディネート・多人数の着付けなど幅広い分野でご対応いさせていただきます。

ぜひメディアの方や法人様もお気軽にご相談くださいませ。

詳細はこちらになります。