ブログ・コラム

【メディア情報】ドラマ「極主夫道」のお仕事をしました♪

公開日: 更新日:

皆さま、こんにちは。着物興栄です。

先日、メディアのお仕事をさせていただきました。

日本テレビ系で毎週22時半からはじまる「日曜ドラマ」枠で放映されている、2020年の秋ドラマ「極主夫道」。見ていらっしゃる方はおりますでしょうか?

玉木宏さん演じる最強ヤクザだった男が、一般女性との結婚を機に専業主夫となる、ハートフルなコメディドラマです。ヤクザと主夫のギャップがとっても笑えます!

 

第9話に主人公・龍の顔見知りの情報屋お京役で出演した、水野美紀さん。

こちらの水野美紀さんが着ている衣装のご提供、着付け、ヘアメイクを着物興栄がさせていただきました✨

遊女の衣装はとても薄いのでこの時期外で着るのは厳しいのですが、早朝ロケでの寒い中のリハから本番まで3時間、お水も飲まずに演技されていて、女優さんはやっぱり素晴らしいです。感動しました✨

 テレビの方も芸能の方も、今のこの大変な時世を少しでも明るくしようと頑張っています。そんな中でのご縁とお仕事の依頼に、素直に感謝しかありません。毎日たくさんの気づきをいただいてます☺️

 

ドラマは今週が最終回!ぜひお見逃しなく!

 

着物興栄では、ドラマや雑誌の分野での実績も多数ございます。経験をいかして、衣装提供・コーディネート・多人数の着付けなど幅広い分野でご対応いさせていただきます。

ぜひメディアの方や法人様もお気軽にご相談くださいませ。

詳細はこちらになります。

 

遊女・花魁・舞妓の衣装レンタル、着付けサービスも行っております。イベント等もご相談くださいませ。