ブログ・コラム

【宅配着物レンタル】往復送料無料でお届けします

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

毎日暑い日が続きますね!

着物興栄では宅配レンタルも行なっております。

送料は往復無料!

利用日の二日前にお届け

ホテルや美容院に直接お届けも可能です

着付けに必要な小物は全て入っておりますので安心ください

事前に店舗で下見も可能

遠方にお住いの方や、当日時間がなくて銀座の店舗まで来れない方は、ぜひぜひご利用くださいね。

例えば結婚式なら、ホテルに届いてそのまま着付け、そのままホテルから郵送してもらえれば、とっても楽チンに着物で参列できますよ。

何よりクリーニングいらずなので、着用した着物を送り返すだけ!

慣れると着物レンタルはとても簡単で便利なシステムです。

ネットでの宅配レンタルは実物を見れないのが不安という声もありますが、

着物興栄は店舗に来ていただけば実物を見たり試着も可能、小物のコーディネートもスタッフと相談しながら選ぶことができます✨

選んだお着物は利用日の二日前にお届けしますので、ご安心ください。

レンタルでは珍しいお着物もございます。

振袖・訪問着・留袖・男性用のお着物、小物一式フルセットでお送りします。
(申し訳ありませんが、浴衣は宅配レンタルしておりません)

また、店舗で着付けをしたけど、移動してしまうので返却は郵送で行いたい、というケースもOKです。

基本的なレンタル期間は4泊5日になります。延長をご希望の方は店舗までご連絡くださいね

訪問着プランはこちら

単衣はこちら

振袖プランはこちら

留袖プランはこちら