ブログ・コラム

【着物レンタル】スカイツリーの訪問着、帯。makiデザインオリジナルの世界にひとつのレンタル着物です

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは、着物興栄です。

昨年よりInstagramやブログでちょこちょこお見せしていた、「スカイツリー」「富士山」をデザインした訪問着と帯がついに完成いたしました。

この写真は仮絵羽の時です。

スカイツリーのレンタル着物

デザイナーMaki Kesajiの完全オリジナルです。

幻想的な夕暮れの空に映えるスカイツリー。

スカイツリーにはスワロフスキーを施しており、キラキラ光る様子がアクセントとなりとても綺麗です。

また後ろには美しい富士山を描いています。

2020年のオリンピックイヤーの年にふさわしい、日本らしいデザインとなりました。

とても映えるお着物ですので、特にパーティーにオススメです✨

 

このお着物にはじめて袖を通していただいたのは、『笑い文字』創設者で『文部科学大臣賞』を受賞されました廣江まさみ先生。

パーティ用にお召しいただきました。

スカイツリーのレンタル着物

廣江まさみ先生は、先生がつくる文字同様にお人柄に素晴らしいエネルギーを持っており、お着物にもスタッフにも大きな大きなパワーをいただきました。

 

帯もセットになっています。

夜のスカイツリーを描いた帯。前からも後ろからも見ることができます。


スカイツリーには、輝くスワロフスキー。

 

今年の着物興栄は、お着物のオリジナルデザインにより力を入れて、新しいお着物をたくさん生み出したいと思っております。

Maki Kesajiの着物をたくさんのお客様に着ていただけたら、こんなに幸せなことはないと思います。

スカイツリーのお着物に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

また、他にもオリジナル訪問着はございますので、ぜひ下見(見学)にいらしてください。