ブログ・コラム

法人様の着物レンタル&着付けのお仕事も受け付けております

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです

着物興栄では、法人様への着物レンタルやお着付けのお仕事も受け付けております。

忘年会・新年会のパーティでお着物を着られる企業様、特別なイベントでお着物がたくさん必要な企業様、外国人の観光客向けのサービスをされている企業様など、様々な企業様のお仕事をお手伝いさせていただいております。


夏には浴衣でのパーティの着付けもさせていただきました。

出張着付け

団体様の出張着付けは人数が多いのでスピード&体力勝負です!

 

CMや雑誌等、メディアのお仕事もさせていただいております。

FANCAL様のCMに衣装提供&着付けさせていただきました。

ファンケル様のCM 衣装メイク


最近では、はるな愛さんがアンバサダー主催を務める、日本一美しいトランスジェンダーを決める【ミスインターナショナルクイーン2020日本予選大会】にて衣装提供&協賛、当日着付けを担当させていただきました!


本当に素晴らしい光栄なお仕事でした。


そのほかにも、外国からの観光客増加に伴い、ホテル様との連携で外国人のお客様にお着物のレンタルをするサービスも行なっております。

 

法人様向けには様々なサービスをやっておりますので、まずはご相談くださいませ。