ブログ・コラム

クールな振袖をお探しの方へ

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは。

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

皆さんは、振袖を選ばれる時はどんなイメージで選びますか?

可愛い系に清楚系。オトナ女子系、レトロ系など、漠然とでもお好みが決まっている方が多いと思います。

今日は、そんなイメージの中から格好いいクールな振袖をピックアップしてみました。

万人受けはしないかもしれないけど、渋くて個性的な振袖をご紹介します!

  

まずは、紺地に唐草模様が大きく入った振袖です。

大胆な模様ながらも抑えた色味がとってもクールでお洒落です。

振袖レンタル

この振袖の詳細を見る

  

  

こちらは赤と黒のコントラストが鮮やかな、斬新なデザインの振袖です。帯紐もおしゃれに結んで個性的に着こなしてください!

振袖レンタル 黒

この振袖の詳細を見る

 

 

お次は、絞りの振袖です。

ラメ入りの黒地に紫とピンクのおぼろ絞りが流れるように入った、おしゃれな振袖です。

絞りのレンタル振袖

この振袖の詳細を見る

 

 

黒地に総絞り!!とっても粋な振袖です。一見シンプルに見えますが、金彩も入っていて品格もありとても趣のある振袖です。

振袖レンタル 黒地の総しぼり

この振袖の詳細を見る

 

ラメの入った茶色の生地にカサブランカの大輪が艶やかな、とても綺麗な振袖です。おしゃれに着こなせるので、パーティにもオススメです。

振袖レンタル

この振袖の詳細を見る

  

  

辛子色にグリーンの色味が大人っぽく、しっとりと上品な印象になる振袖です。結婚式や成人式などどんなシーンにもオススメです。

振袖レンタル

この振袖の詳細を見る

 

一味違うクールなレンタル振袖をご紹介しました。

気になる着物があった方は、ぜひ実物をご試着にいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

ご予約・お問合せは、お電話か予約フォームよりご連絡お待ちしております。