ブログ・コラム

ご卒業おめでとうございます!袴レンタルのお客様♪

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは、着物興栄です。

各所で桜も咲き始め、すっかり春満開の季節ですね。

そんな春を感じる陽気の昨日、卒業式の袴レンタルのお客様がご来店くださいました!

卒業式自体を中止される学校もある中、今回お客様の門出を一緒にお手伝いできますことが、ただただ嬉しく感謝の1日でした☺️

 

グリーン系のお色の二尺袖に、紺色の袴を合わせた知的で上品なスタイルです。
振袖には可愛らしい花刺繍がワンポイントで入っています。

I様の初々しいお綺麗なお姿に、スタッフも惚れ惚れしてしまいました。

正装のお着物姿が魅せる力というのはやはり特別なものですね。


ヘアスタイルはすっきりとまとめて、つまみ細工のお花を合わせてます✨

和風の可愛らしい雰囲気のつまみ細工なので、I様の愛らしい雰囲気にとてもよくお似合いでした❤️

この度は着物興栄をご利用いただきまして、本当にありがとうございました!

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。ご卒業おめでとうございます!

 

 

残念ながら卒業式がなくなったお客様からキャンセルのご連絡もございます。

本当に残念なお気持ちでいっぱいなことと思います。

振袖や訪問着とは違って、袴姿はこの時期しか着れない本当に特別なスタイルなので、ぜひお写真だけでも撮影することをお勧めしたいです✨

お子様の旅立ちの記念に、ご家族で家族写真を撮られるのも素敵だと思います!

 

レンタル袴は着物興栄の店舗にございますので、ご連絡いただければいつでもご用意可能です☺️

外出自粛要請もあり、まだまだ落ち着かない日々が続きそうですので、落ち着いた後に後撮りするのもいいですね。

 

こんな時期ではございますが、全国の卒業・卒園を迎えた皆様、この度は本当に本当におめでとうございます!

皆様のこれからの新しい道が、晴れ晴れと輝かしいものとなりますよう、心からお祈り申し上げます。