ブログ・コラム

クリスマスのパーティに華やかな訪問着はいかがですか?クリスマス柄の帯・半襟も。レンタル予約受付中♪

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

 

だんだんと街がクリスマスらしくなってきましたね。

クリスマスは洋式のお祝いですが、クリスマスパーティに訪問着を着るのも素敵ですよ。

 

着物興栄には、クリスマス仕様の帯や半襟がございます。

着物と合わせてぜひレンタルくださいね。

クリスマスデザインの着物の帯
クリスマスデザインの着物の帯
クリスマスデザインの着物の帯
クリスマスデザインの着物の帯

 

過去にクリスマスパーティにとご利用いただいたお客様です♪

半襟もクリスマス柄なんです。白い訪問着と合わせて、とても素敵ですね。

クリスマスデザインの着物の帯
クリスマスデザインの着物の帯

 

他にも、こちらはドバイの海をイメージした袋帯。興栄オリジナル・ビロードでできています。

華やかなのでクリスマスパーティにもぴったりです。

ビロードの帯

  

クリスマスの帯は毎年人気&数が少ないので、ご希望の方は早めにご予約ください。

 

また、着物興栄の訪問着は、古典柄だけでなく、スワロフスキーをふんだんに散りばめた訪問着など、洋風の雰囲気に合うお着物もたくさんございます。
 

全体に小花の刺繍が散りばめられて幻想的な華やかさを持つ、夜のパーティにぴったりのお着物。蘇州刺繍の上質な訪問着です。

上品な華やかさと粋な華やかを持ち合わせた高級訪問着

 

鮮やかな発色のグリーン色がとても写真映え&パーティ映えする訪問着です。こちらも蘇州刺繍がとても美しい、高級訪問着です。

鮮やかなはっきりしたグリーン色の訪問着レンタル

 

ワイン色に洋花の蘇州刺繍が咲き誇り、女性を美しく見せる訪問着です。ドレス感覚で着れて、パーティにもよく着られるお洒落な訪問着ですよ。

蘇州刺繍訪問着レンタル

 

 

着物レンタルと合わせてヘアメイクも合わせて行えますので、ぜひご利用くださいね☺️


お問い合わせ・お下見は予約フォーム、またはお電話から予約できます。