ブログ・コラム

テレビ朝日ドラマ「桜の塔」高岡早紀さんラメ入り紺色着物★MAKIWORLD

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは。着物興栄です。

テレビ朝日系連続ドラマ「桜の塔」(毎週木曜21:00)で銀座の高級クラブ「S」のママ役で高岡早紀さんが着用しているお着物ですが、MAKIWORLDのオリジナルデザインの訪問着になります。

Yahoo!のトレンドにもあがりました❗️

【高岡早紀、高級クラブのママ姿に絶賛の声続々 ラメ入り紺色着物で艶っぽさ披露】
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1f743f71ea7a43dd9595755d5d3c85446624b98

高岡早紀“ラメ入り着物姿のママ”に会いたい人続出

https://article.yahoo.co.jp/detail/f22ccb5b5b969b51c2861328600d0e8458a8d9e9

ドラマ「桜の塔」着物提供

 

落ち着いた紺地にラメを散りばめて艶っぽく艶やかな雰囲気に。さらに刺繍で胡蝶蘭をあしらい、高級感の感じられる訪問着に仕上げております。

 

こちらの訪問着は、銀座に店舗があります着物興栄の店頭にて、試着・レンタル可能ですのでお気軽にご相談ください☺️宅配レンタルも承ります‼️

 

今回の紺地の訪問着以外でも、ドラマ「桜の塔」では『MAKIWORLD』がデザインしましたお着物・帯を高岡早紀さんが毎週着ていただいております。

ドラマ「桜の塔」着物提供

こちらの帯も新作帯になります

 

『MAKIWORLD』とは。着物興栄のオーナーでもあり着物コーディネーター&デザイナーのMAKIが、完全オリジナルでデザイン・制作を行い、どこにもない個性あふれる着物をプロデュースする事業です。

『MAKIWORLD』について、詳しくはこちらの記事をどうぞ。