ブログ・コラム

開運アップの龍の着物♪パーティにオススメの薔薇の着物♪個性的な単衣のレンタル訪問着ございます

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

梅雨に入り、過ごしやすい気温が続いていますね。

着物興栄では、単衣レンタルに続き、浴衣レンタルのご予約も増えてきました。

今日は、単衣レンタルの中からスタッフの気になるお着物をセレクトします!

まずは「龍」が大胆に描かれた、粋なデザインの単衣です。

インパクト抜群です‼️

古来から龍にはすべての運気をアップさせる大いなるパワーがあるとされており、開運アイテムとしてもオススメです。

龍はすべてのエネルギーの源。幸運を引き寄せる力があるので、ここ一番の勝負着物に人気のあるお着物なんですよ。

 

帯や小物で粋なスタイルにまとめましょう。

単衣レンタル 白 龍の模様

【単衣 w-207】龍の単衣の詳細へ

ちなみに、銀座には隠れた開運アップのパワースポットがございます♪

気になる方はぜひ探してみてくださいね。


次は、スタッフが勝手に薔薇シリーズと命名している薔薇模様のお着物シリーズから(笑)薔薇の単衣の訪問着です。

全面に薔薇模様が散りばめられて、とっても華やか。

一見派手に見えますが、白地にモノトーンのデザインなので、クールで浴衣のようなスッキリ感があります。

パーティやお出かけにぜひご利用いただきたい単衣です。

単衣レンタル 白 薔薇模様

薔薇の訪問着(単衣)の詳細はこちら

今日は、大人の個性的な大人の訪問着をご紹介しました♪

着物興栄には、正統派から洋風まで様々な個性のあるお着物があります

お客様のなりたいイメージに仕上げますので、着物スタイリストにご相談くださいませ。



店頭にはネットに掲載していないお着物がございます。

新作も多数ございますので、お気軽に下見に遊びにきてください。