ブログ・コラム

ラメ入りやリボンの帯留めなど、ゴージャス系振袖はいかがですか?

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

来年 2020年に成人式を迎える皆様は、もうお着物の準備はすみましたでしょうか?

当店でも年末年始に向けて、改めてお着物の整理をしております。

 

今日は、着物興栄の振袖ラインナップの中から、ゴージャス系の振袖を紹介したいと思います。

興栄の振袖は、正統派・古典柄・友禅染めの振袖が多いのですが、既存の殻を破って、和物と洋物・古典と現代を融合させた、そんなお洒落も追求しております。

  

振袖レンタル 黒

黒と赤のインパクトが斬新なデザインのお振袖です。シンプルにカッコよくゴージャスに着るもよし、写真のように帯留めや帯揚げをリボンにすると可愛らしさも出ますね。

 

振袖レンタル

ラメ地に大輪のカサブランカ。とっても華やかで豪華な、お洒落なお振袖です。

 

振袖レンタル 青・紫

こちらもラメ地文様入り。青・紫・水色のぼかし染めに薔薇や菊が咲き誇った、いろんな場に映える大変ゴージャスで綺麗なお色のお振袖です。

 

レンタル振袖 白地

蝶のシルエットと咲き誇る花々が白地によく映える、とてもお洒落で雰囲気のあるお振袖です。カッコよくも可愛らしくも着こなせますよ。

 

大正レトロ振袖

こちらは、正絹の振袖より安価なポリエステルのプレタ振袖です。

大正レトロなデザインのお振袖にフリル&ハートの帯揚げを合わせてデコっています。

帯揚げは手作りです!

 

気になるお着物がありましたら、ぜひ下見をご予約の上店舗にいらしてくださいね。


また着物レンタルと合わせてヘアメイクも合わせて行えますので、ぜひご利用ください☺️


 

お問い合わせ・お下見は予約フォーム、お電話から予約できます。