ブログ・コラム

卒業の記念に、レンタル着物でお写真をとりませんか?

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは、着物興栄です。

本来であれば今月は卒業式シーズンですが、新型コロナウィルスの影響で自粛が続き、保護者出席なしの卒業式・卒園式になったり、式自体が中止となってしまった学校も多く、現在も大学卒業の袴レンタルやお母様の訪問着レンタルのキャンセルのご連絡を多数いただいております。

お客様の本当に残念そうな声を聞くと、去年から準備をご一緒にさせていただき、本番を楽しみにしていた様子を思い出して、私たちも悔しく残念な思いでいっぱいです。

「卒業」という節目は本当におめでたい、素晴らしいことです。

普段とは違う正装で人生の門出をお祝いする、ご本人にとってもご家族にとっても大切な節目の行事です。

式典が中止となってしまった方も、一生に一度の思い出に、お着物でお写真だけでも撮影されてはいかがでしょうか?☺️

興栄のお客様には、ご自分の記念にと、様々な節目でお着物をレンタルして撮影されているお客様が多くいらっしゃいます。

ぜひご自身の節目の記念に、またご家族での記念に。素敵なお着物のお写真を撮影しておくことで、何年かたった後も形に残る思い出になると思います。

こんな時だからこそ、撮影で気分をあげたいものですね。

 

お着物は、お母様は訪問着になります。

お母様の着物レンタル

 

大学卒業用のレンタル袴もございます。

親子で撮影されるのも素敵です。

素敵な卒業となりますように。心よりお祝い申し上げます。