ブログ・コラム

卒業式・入学式のお着物レンタル、まだ間に合います♪宅配レンタルも人気です

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは。着物興栄です。

3月に入り、春の足音が聞こえてきましたね。

着物興栄のお客様にはママさん世代も多いですが、お子様が、卒園・卒業、入園・入学を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

式典へのお着物の着用は、年々人気を増してきており、興栄でも毎年ご利用者が増えています。

全国どこでもお届けする宅配レンタルもこの時期、卒業式や入学式(卒園式・入園式)のお客様からのご注文が多く感じます。

 

大切なお子様の門出をお祝いするのには、お着物、特に訪問着は最高の装いです。

当店にはフォーマルな場にふさわしく、またおしゃれな訪問着が揃っています。

お悩みの方はぜひお問い合わせください。

ギリギリの日程でもお着物は数多く取り揃えてございますので、まずはお問合せください。

 

「訪問着」とはお着物の種類のことで、卒業式・入学式に着られれるお着物は「訪問着」になります。 

着物興栄では、20代から50代まで、それぞれの世代に似合う訪問着をラインナップしております✨

・訪問着の質と種類はどこにも負けません

・全て正絹100%の高品質の訪問着です

・最高級の手描き友禅の訪問着が人気です

・刺繍がお好きな方には、格調高い高級刺繍の訪問着もございます

・全国宅配しております!お急ぎの方はお電話ください!

ママさんに人気があるのは、春らしいピンクのお着物ですね。

入学式のお着物レンタルに

他にも、近年では✨白の刺繍のお着物✨も人気が高いです。

また、桜の訪問着はこの時期ぜひお召いただきたい一着ですね。

桜の刺繍のお着物は、豊富に取り揃えてあります。

桜のレンタル着物

全て一流の高級訪問着を、25,800円からご提供しています。

宅配レンタルの詳細はこちらです♪