ブログ・コラム

単衣レンタルのお客様♪新作もアップしました!

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

レンタル単衣の訪問着の新作を一覧にアップしました‼️

ただ今、商品のネットへの掲載が追いついておらず、大変申し訳ございません。

店頭には新作・旧作問わずお着物がたくさんございますので、お着物を見たい方はお気軽にご来店ください。

下見をご予約いただければ、ゆっくり見ていただけます‼️


先日ご来店いただきました、単衣レンタルのお客様です☺️

単衣レンタルのお客様

アメリカからいらしてくれたお客様でした。

爽やかな白地に格調高い蘇州刺繍が施された気品ある単衣が、お客様の雰囲気にとてもお似合いです✨

凛とした雰囲気が、素敵でした✨
ご利用いただきありがとうございました!

いつもご利用いただいているリピーターのお客様もご来店いただきました。

単衣レンタルのお客様 スワロフスキー付きの単衣

こちらは、弊社オリジナルスワロフスキーをちりばめた単衣の訪問着です。

蘇州刺繍も入った、とても凝った作りの訪問着なんです。

大人の銀座スタイルですが、さらりと美しく着こなされていました。ご利用いつもありがとうございます!


店頭にはネットに掲載していない単衣・夏物の着物がまだまだたくさんございます。

新作も多数ございますので、お気軽に下見に遊びにきてください。