ブログ・コラム

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

公開日: 更新日:

平素は着物興栄をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、着物興栄では下記の通り営業内容を変更させていただきます。

・4/1(水)、4/2(木)は臨時休業とさせていただきます

・4月10日までの期間、完全予約制のみの対応とし、従業員も電話応対のみで店舗のオープンは最小限とさせていただきます。直近でご利用希望の方(未予約の方)は、お電話にてご相談ください。

・お下見に関しましては、直近のご利用ではない場合は、4月20日以降のご予約とさせてください。

・全国宅配レンタルの方は、変更なく営業しております。

大切なお客様とスタッフの健康を守る為、これ以上の感染拡大を避け、1日も早く新型コロナウイルスを収束させるためるために、弊社といたしましても苦渋の決断ではございますが、最小限の営業内容とさせていただきました。

すでに承っているお客様以外の新規のご予約は一時休止とさせていただき、また、5月以降のレンタル予定の方のお下見のご予約も、延期のお願いをさせていただきたく思います。

スタッフも最小限の出勤とし、感染拡大防止のため自宅待機を心がけております。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大を避けるため苦渋の決断でございます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

1日も早くまた日常が戻りますよう、皆様と一緒にお着物のコーディネートが楽しめる日が来ますよう、心より祈っております。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。