ブログ・コラム

春を先取り♪桜の刺繍のレンタル着物たくさんございます!

公開日: 更新日:

皆様こんにちは!着物興栄です。

だんだんと気温が暖かくなってきましたね。

今の時期に大変人気があるのが、「」のお着物です。

特におすすめなのは桜模様の刺繍のレンタル訪問着です。

桜が全面に満開に咲き誇る総刺繍の訪問着ともなるとレンタルショップでは取り扱いが少ないのですが、当店ではたくさんのお客様に着ていただいております。

卒業式や入学式はもちろん、パーティや季節のイベントにもぴったり。

どれも春を感じさせる女性らしいデザインです。若い方にもおすすめですよ❤️

 

淡い水色とクリーム色のぼかしに桜の総刺繍の訪問着

【 No.B-512】この訪問着の詳細を見る

はんなりとした水色とクリーム色に桜の刺繍が全体に咲き誇る、とても上品で美しい最高級の総刺繍の訪問着です。
  

  

 

パステルピンク色に胡蝶蘭と桜の刺繍が入った訪問着

【No.p-504】この訪問着の詳細を見る

ベージュピンクに満開の桜の刺繍が咲いている重口の刺繍訪問着です。落ち着いた桜色がとても可愛らしく大人の女性にお似合いになります。

 
 

白地に桜の豪華刺繍の訪問着

【 No.w-509】この訪問着の詳細を見る

白地に桜の総刺繍のお着物。着ていただくととても豪華で華やかな訪問着なので、人気がございます。


パステルピンク色に胡蝶蘭と桜の刺繍が入った訪問着

【No.p-503】この訪問着の詳細を見る

こちらはパステルピンクが上品な訪問着です。桜と胡蝶蘭のコラボ刺繍。帯締め・帯揚げも同系色にまとめると、女性らしい優しい雰囲気になるのでおすすめです。

 

染め分けの桜の刺繍の訪問着 訪問着レンタル

【No.G-317】この訪問着の詳細を見る

こちらの染め分けの訪問着も清楚でとてもおすすめです。まるで空に桜が散っているような美しさ。

  

  

トールサイズの刺繍訪問着

【No.B-521】この訪問着の詳細を見る

淡い水色と薄紫色のぼかしに、きれいな桜の刺繍の訪問着。女性らしいはんなりとしたデザインで、どんなお席にも似合う最高級の刺繍訪問着です。
トールサイズなので身長や裄がある方もOKですよ。

  

以上、桜の刺繍のレンタル訪問着をご紹介しました☺️

刺繍のお着物は、実物は写真よりもっと素敵なので、ぜひ下見にきてご試着してみてくださいね。