ブログ・コラム

深まる秋に♪ワイン色など濃いめの紫色の訪問着はいかがでしょうか

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

11月に入ってから東京はますます寒くなってきました。

 

さて寒い時期には、色味の濃いお色のお着物はいかがでしょうか?

こっくりとした紫のお色の訪問着は、実りある葡萄のお色のよう。深まる秋にぴったりです☺️

 

蘇州刺繍訪問着レンタル

ワイン色の美しい地色に細やかな蘇州刺繍が映える、こだわりの訪問着です。まるでドレスのような華やかさなのでパーティやお祝い事におすすめです。

【訪問着 No.z-332】この訪問着を詳しく見る

 

上品でお洒落な訪問着レンタル

紫のぼかし染めのグラデーションに洋花を白刺繍でデザインした、洋の雰囲気も持つおしゃれな訪問着です。着物興栄オリジナルデザインです。

【訪問着 No.z-323】この訪問着を詳しく見る
 

 

訪問着レンタル 京友禅の赤紫色の訪問着

はっきりとした赤紫のお色の訪問着です。おめでたい柄で京友禅なので、結婚式やおめでたい席にぴったりです。

【訪問着 No.z-215】この訪問着を詳しく見る

  

 

赤紫色のおぼろ絞り訪問着 訪問着レンタル

艶やかなワイン色(葡萄色)に、咲き誇る花模様が女性らしさを引き立てますね。おぼろ絞りの訪問着です。

【訪問着 No.z-214】この訪問着を詳しく見る

 

 

 

紫は女性を美しく見せる色。大人っぽく妖艶に見せてくれます。
若い方にも年配の方にもお似合いになる色味です。

また、ワイン色はパーティにもぴったりですので、訪問着と相性がいいのです。

気になるお着物がありましたら、ぜひお下見に来てご試着してみてくださいね。

 

訪問着プランとラインナップはこちらです。

訪問着ラインナップはこちら

お問い合わせ・お下見は予約フォーム、またはお電話から予約できます。