ブログ・コラム

白地やクリーム色の手描き京友禅【新作訪問着】アップしました♪

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは。

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

お待たせいたしました、新作の訪問着をアップいたしました!!

 

今日は、新作の中から何点かご紹介したいと思います。

全て正絹の京友禅のお着物、正統派の訪問着ですので、結婚式や卒業式・入学式におすすめです。

当店は、高級着物もお求めやすい価格でレンタルしております。

白地やクリーム色地のお着物は上品な印象になり、明るい色味はお顔写りも良く見せてくれますよ✨

これからの季節にもぴったりです。


訪問着 クリーム色の手描き京友禅訪問着

オフホワイトのお色に綺麗な地紋様のある草花が描かれた上品な手描き京友禅訪問着です。お祝いの席にぴったりですね。

【No.y-234】この訪問着の詳細を見る


訪問着レンタル 白地に宝尽くしの刺繍訪問着

裾のグラデーションが印象的な、宝尽くしの刺繍が上品で格調高い訪問着です。女性らしさが引き立つデザインは、お子様の卒業式・入学式やパーティにおすすめです。

【No.w-309】この訪問着の詳細を見る


白地に胡蝶蘭の染めの京友禅訪問着 訪問着レンタル

白地に胡蝶蘭の染めの訪問着。とても優しく柔らかい雰囲気のお着物です。

【No.w-124】この訪問着の詳細を見る


新作レンタル着物はまだまだございますので、随時アップしていきますね 。

銀座の店舗にはネットに出てない商品もございますので、ぜひお下見日をご予約の上ご来店ください。