ブログ・コラム

秋の結婚式に。振袖・訪問着・色留袖レンタルいかがですか

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

先週末はたくさんの浴衣レンタル・着付けのご予約ありがとうございました!

さて、最近は秋の結婚式に向けての、お呼ばれのゲスト様のご予約も増えてまいりました。

夏が終わると秋はすぐそこ。9月からの結婚式シーズンに向けて、そろそろご招待のお話が増えてくる頃ですね。

着物興栄がもっとも得意とする、フォーマルな場に最適な礼装のお着物

お着物のクオリティに関しては、どこにも負けない自負があります。

振袖や訪問着、色留袖、黒留袖、正絹100%はもちろんのこと、オーナーが厳選した高品質のもののみを扱っております。

結婚式によく映える、格調高い、古典柄のお着物もたくさんございますよ。

京友禅・吉澤友禅など、こだわり抜いたお着物ばかり。
高級着物をリーズナブルな価格でレンタルしております。

帯結びで華やかに。

下見では、気になるお着物が試着できます。

試着しても必ず契約しなければいけないわけではないので、秋の結婚式に向けてお着物をお探し中の方もお気軽にいらしてくださいね。

着物興栄では、ゲスト様の着物での出席を応援しております。


振袖・訪問着・留袖、全年齢に対応しておりますので、ご家族でのご利用もオススメです☺️

結婚式 留袖レンタルのお客様

黒留袖・色留袖レンタルのお客様。

結婚式ゲスト 振袖レンタルのお客様

お友達同士で振袖をレンタル。

結婚式ゲスト 訪問着レンタル

結婚式の仲人さんに。辻が花の絞り染めの訪問着です。


秋はお着物がとっても映える季節でもあります。

まだ衣装を決めかねている人も、ぜひお着物を選択肢に考えてみてください。

お着物初心者の方でも、着崩れしないよう、歩きやすいようお着付けいたします。

 

下見・着物レンタルのご予約やお問い合わせは、電話または予約フォームよりお待ちしております。