ブログ・コラム

粋なモノトーンのレンタル着物♪

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは。

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

今日は、モノトーンの訪問着をご紹介します✨✨

モノトーンや白黒の染め分けのお着物は一見難しそうですが、柄が華やかなので、意外とどんなシーンにも合わせることができるんです。

興栄のお客様ではパーティやお仕事でご利用される方が多いですね。

お顔映りもよく、女性を美しく、かっこ良く魅せてくれますのでとってもオススメです。


黒白染め分けの訪問着 訪問着レンタル

こちらもコントラストが綺麗なモノトーンの染め分けの訪問着です。
胡蝶蘭がとても華やかで、美しいお着物です。
【訪問着 No.K-104】この訪問着の詳細を見る


黒とブルーグレーの更紗模様の訪問着 訪問着レンタル

黒とブルーグレーの更紗模様がとても個性的な訪問着です。大人っぽい訪問着をお探しの方にオススメです。
【訪問着 No.K-209】この訪問着の詳細を見る


訪問着レンタル モノトーンの粋な訪問着

白と黒の流れるような模様に刺繍も入った粋な訪問着です。
【訪問着 No.K-202】この訪問着の詳細を見る



いかがでしたか?

モノトーンの染め分けのお着物だけでも、こんなにいろいろな種類があるんです。

帯や小物でクールにも華やかにもできます。

モノトーンのお着物で粋な銀座スタイルを作って見ませんか?

ご予約いただければ試着できますので、ぜひお気軽にご来店ください。