ブログ・コラム

結婚式ゲストの着物レンタル。ご友人同士で振袖をレンタルいただきました♪

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

寒さが続きますね!

冬のイベントに向けてお着物を探している方へ。

通気性がよく、夏は涼しく冬はあったかいのが正絹のお着物です。

冬のイベントにはぜひ正絹のお着物でお出かけください☺️

 

さて、季節は冬ですが、結婚式参加のご予約をたびたび頂戴しております。

結婚式へのゲスト参加で、友人同士で着物レンタルを利用するのもおすすめです。

お友達同士、めいっぱい着飾りましょう✨✨✨

 

ご友人同士で結婚式への参加のため、着物レンタルにご来店いただきました時のお客様のお写真です。

どの振袖姿もご本人様の雰囲気に似合っていて、とても素敵✨✨

なにより4人並ぶととっても華やか!!絵になりますね。


友人が4人揃って振袖で参列って、花嫁さんもとても喜びになったのではないでしょうか。

仲間同士・友人同士で振袖レンタル。

お客様にとって素敵な思い出になっていだけたら、とても嬉しいです☺️


結婚式なら帯も華やかに仕上げます。

お友達とお揃いにもバラバラにもできます✨

振袖帯結びアレンジ
振袖レンタル帯アレンジ
振袖レンタル帯アレンジ
振袖レンタル帯アレンジ
振袖レンタル帯アレンジ

結婚式なので、正統派の帯で華やかさを意識してアレンジしました✨

着物興栄のご利用、誠にありがとうございました!

 

振袖はどうしても着られる年齢が限られてしまいますので、機会を逃さず積極的に着てみることをおすすめします☺️