ブログ・コラム

2019年8月3日は「ゆかたで銀ぶら」の日♪浴衣レンタル・着付け予約受付中!

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。

7月も半月になろうとしていますが、東京は涼しくてイマイチ夏の感じがしませんね。


さて、都内の夏祭り・花火大会のなかでも着物興栄がオススメするのは、

8月3日(土)に開催される「ゆかたで銀ぶら」

みんなで浴衣を着て銀座にお越しいただき、歩行者天国となる銀座中央通りを中心に、夏の銀座の涼をとろう、というイベントです。

毎年たくさんの人で賑わう、夏の銀座の一大イベント。

浴衣和装の方は、銀座のお店でいろんな特典が受けられますので、浴衣での参加が断然オススメです♪

 

毎年たくさんのお客様が、「ゆかたで銀ぶら」のために、着物興栄にご来店いただいております。

浴衣で銀ぶら 浴衣レンタルのお客様

去年ご利用いただいたお客様です。正統派の濃紺の浴衣がお似合いです!

 

着物興栄なら、店舗で浴衣を着付けして、そのまま歩いて行けちゃいますよ。

その日のうちに返却もよし、一日楽しんで翌日返却もOK。

お友達やカップルで、浴衣でご参加してみてはいかがでしょうか?男性用・女性用と取り揃えております。ご予約はお早めに☺️


浴衣レンタルの料金や詳細はこちらです。

浴衣レンタルは、アレンジ帯結びも好評です。


着物興栄は、高級浴衣も格安レンタルしています。
新作も多数ございますので、お気軽に下見に遊びにきてください。

下見は予約制なので、お電話か予約フォームよりご連絡お待ちしております。