ブログ・コラム

2021年夏の浴衣レンタル&着付け、ご予約受付中です♪

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは。着物興栄です。

7月に入りましたが、銀座の空はまだまだ雨模様。全国的にも天気は荒れていて、落ち着きませんね。

毎年梅雨の時期は湿気との戦いです。日本の雨は情緒があって嫌いではないのですが、お着物の管理は大変です。そろそろ日差しが恋しくなってまいりました。

 

さて、今年の花火大会も、残念なことに、新型コロナの影響で中止の発表が増えて参りましたね

夏本番に向けて、浴衣レンタル・着付けのご予約を承っております。

夏祭りや花火は縮小傾向ではありますが、一年に一度しかない日本の夏。

友人同士で浴衣が着たい、恋人や家族と浴衣で過ごしたい、という方もいらっしゃると思います。

夏本番に向けて、浴衣レンタル・着付けのご予約を承っております。

浴衣レンタル

現在は、営業を縮小して完全に予約制で行なっておりますので、事前にご連絡をいただければ、スタッフを揃えてお待ちしております。ご試着だけでも大歓迎です。

また、当店スタッフは全員、月に1回PCR検査を受けております。お客様と従業員一同の安心安全のため、今後も今後も、感染対策を徹底して営業いたします。

 

着物興栄の浴衣は、300枚以上。大人かわいい浴衣を中心に、他にはないこだわりのある浴衣を取り揃えております。コロナ禍の小さな楽しみのひとつとしてもらえれば幸いです。