ブログ・コラム

2022年・夏の浴衣レンタル受付中。浴衣レンタルのお客様♪

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは。着物興栄です。

まだ6月ですが、関東は真夏のような暑さですね。

梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか??

 

さて、夏の暑さとともに、本格的な浴衣のシーズンがやってきました!

花火大会は残念ながら今年も中止のところが多いようですが、お祭りやイベントは徐々に開催するところもありそう。 

おかげさまで、今月から浴衣の予約も増えてきました。

着物興栄は、いつでも浴衣の下見・試着のご予約をお待ちしております。

浴衣特集のページはこちら。

 

カップル割や3名様以上の団体割もあります!

他店にはない高級路線の浴衣から、こだわりの染めの浴衣まで。

都会の夏に似合う、センスのある大人っぽい浴衣がたくさんありますよ。

 

浴衣レンタルのお写真を紹介させていただきます。

毎年大人気なのが、清涼感のあるブルー系の浴衣。

白地にブルーは特に涼しげで、柔らかい印象にもなり、女性らしさが際立ちますね。

ヘア小物から帯までブルー系でまとめたコーディネートにいたしました。

差し色の金魚の赤や百合のピンクも利いています。

 

こちらは、水色の地の浴衣をピンクの帯で締めて、爽やか&キュートにまとめました。

上品かつかわいらしいですね。大人の女性におすすめのコーディネートです。

 

数年前から流行が続くレトロな柄の浴衣。流行は今年も続きそう☺️

お着物風に着たいというお客様のご希望を聞いて、帯締めや帯結びにもこだわってみました。

はっきりとした色合いの浴衣ですが、お二人ともとってもよくお似合いです。

 

帯の結び方で、後ろ姿の印象が変わります。

帯結びで個性が出ますので、ぜひチャレンジください。

 

浴衣レンタルのご予約、絶賛受付中でございます。

 

着物興栄の公式LINEをはじめました!お得な情報がございますので、お友達追加お願いします。

登録はこちらのQRコードから↓

 

Instagramでもアップしております。お気に入りのお着物がありましたら、店頭でご試着可能ですのでお気軽に申し付けくださいね。