ブログ・コラム

男性用着物レンタルサービス開始のお知らせ

公開日: 更新日:

いつも『着物興栄』をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度、男性のお客様からのリクエストが多かったので、男性着物レンタルのコーナーがwebサイトに出来ました‼️✨

こちらになります。

https://kouei-kimono.com/item/mens

男性用着物は、どのシーンでも馴染みやすい正絹・ポリエステルのアンサンブルや長着を取り揃えております。

また、着物デザイナーMaki Kesajiの完全オリジナル作品として、男性用のアンサンブルや長着も全てレンタル可能です。個性的な1点物で他社にはないデザイン性と、開運を意識したお着物となっておりますので、興味のある方はぜひご試着にいらしてください。

男性用着物レンタル
男性用着物レンタル
男性用着物レンタル

男性の方にも楽しんで頂けるコーディネートを増やして行きたいと思います☺️

男性のみはもちろん、カップルお友達同士、ご家族でお着物を楽しんでいただければ嬉しいです。


来年は更にホームページをリニューアル致しまして、男性着物のラインナップや新作高級着物のラインナップを増やして皆様に喜んで頂けます様にパワーアップして参りますので、男性着物レンタルも是非宜しくお願い申し上げます。