ブログ・コラム

KOUEIオリジナルデザインの訪問着について

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは????

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

着物興栄の着物は全て当店のオーナーMakiがこだわり抜いた、厳選されたクオリティの高い着物のみを扱っております。

「そんな高級な着物を!?」とスタッフがびっくりするようなのでも、利益は二の次。

オーナーが心底納得して気に入った着物のみを扱うというのが、興栄のモットーでもあります✨

そんなオーナーは、染織科を卒業後、生地・染め・刺繍まで全て自分でデザインした着物を制作し、Maki Kesajiという名で着物デザイナーとしても活躍しています。

Maki Kesajiがデザインした着物は、オリジナルの一点ものの着物として当店でレンタル商品として置いております。

どこにもない、興栄オリジナルの一点ものですので、気になった方はぜひお声がけください。

こちらが、Maki Kesajiオリジナルデザインの訪問着です。

訪問着レンタル オリジナル 刺繍訪問着

華やかな刺繍と流線的な模様で、どこかしら洋の雰囲気も取り入れつつ、日本女性に似合うパープルの色味が優しく女性らしい印象になっています。

この訪問着の詳細はこちら

オリジナルデザインのレンタル訪問着 

こちらは、スワロフスキーを使ったオリジナルデザインの訪問着。
パーティ等のシーンにおすすめです。

この訪問着の詳細はこちら



そして現在製作中なのが、こちらのオリジナル訪問着。

スカイツリー柄の着物

スカイツリー

富士山柄の着物

富士山

を取り入れた、まさに一点もの。

生地にも染めにもデザインにもこだわり抜いて作っています。

スカイツリーの訪問着はまだ製作中ですので、仕上がりましたら改めてアップしますね!

店頭にはたくさんの訪問着がございます!

ご予約いただければ試着できますので、ぜひお気軽にご来店ください。