ブログ・コラム

レンタル着物とご一緒に。つまみ細工のアクセサリー。一点ものの手作りです★MAKI WORLD★

公開日: 更新日:

みなさまこんにちは。着物興栄です。

新ブランド「MAKI WORLD」の一点ものの”つまみ細工のアクセサリー”をおご紹介します✨

正絹でつくられた、つまみ細工の髪飾り、ピアス&イヤリングです。

一点一点手作りで作っております☺️

手作りつまみ細工アクセサリー 白
手作りつまみ細工アクセサリー ブルー
手作りつまみ細工アクセサリー 赤

 

お着物に合わせてカラーでコーディネートできます。

また、このようにカラフルなピアス&イヤリングもございます。華やかなお着物にも負けない可愛さです。お顔映えする、良いアクセントになります✨

手作りつまみ細工アクセサリー ピアス・イヤリング

一色使いなら上品で落ち着いた印象に。

手作りつまみ細工アクセサリー ピアス・イヤリング

一点一点手作業で作っているオリジナル商品になります。

オーダーメードも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

結婚式や特別なパーティにお着物と合わせておつけいただくと、とっても素敵な装いになりますよ✨

また、現在は着物興栄の店舗での販売となっております。気になった方は、スタッフにお気軽に申し付けくださいね。

他にもいろいろな商品をアップしていく予定です!

今までにない和風ファッションを生み出したい。

和と洋の融合。

MAKI WORLDにはとても大きなイメージがあります。

日本の文化を世界へ。

ぜひこれからも成長を見守っていただけますようお願いいたします✨

をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。