ブログ・コラム

浴衣レンタル、始まってます♪東京近郊の花火大会や夏祭り、ご予約お待ちしております!

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

さて、先日は単衣レンタルについてご紹介しました。

そして、単衣レンタルに引き続き、夏の和装の主役「浴衣レンタル」が本格的にはじまりました♪

東京近郊の夏祭りや花火大会、デートや女子会に屋形船等、カジュアルに着られる浴衣だからこそ、何度でも気軽に着てくださいね。

もう浴衣は持っているけどたまには別の浴衣を着てみたいという方も、ぜひレンタルをご利用ください。

 

当店のレンタル浴衣は、300枚!カップルプランや団体割引もございます

東京・銀座に似合う「大人可愛い浴衣」を取り揃えております。

 

人気の白地に会染の古典的なお柄の浴衣に、粋な帯を締めた正統派な着こなしです。

しっとりと大人っぽい雰囲気が好きな方に。

会染めのレンタル浴衣

 

 

帯結びもいろいろ。お花のような帯結びにトンボが飛んでいます。

レンタル浴衣の帯結び お花柄

帯を2本使って花束のように。

浴衣の帯結び 大輪の花飾り

 

都会の浴衣によく似合う。とことん粋にこだわった変わり結び。

レンタル浴衣の帯結び 粋な結び

 

浴衣レンタルの料金や流れなど、詳細はこちらでご確認ください。

また、持ち込み浴衣で着付けのみのプランもございます。
持ち込みで着付けのみご希望の場合は、着付け料金をいただいております(レンタルのお客様は着付けは無料です)

なので、例えばカップルでご来店いただき、女性は浴衣持ち込みで着付けのみ、男性はレンタル&着付けを利用するというご利用もできますよ。

着付けも浴衣レンタルも両方できるのが、着物興栄です。

ぜひ、カップルやお友達同士でご利用くださいね。

事前に下見にご来店いただき、好きな浴衣を選ぶこともできます。

下見は無料です、ぜひご利用くださいね。

レンタルの流れはこちら。