ブログ・コラム

お友達や姉妹で着物レンタルしませんか?お揃いコーデもおまかせください

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

今週の都内はいいお天気で、着物でのお出かけにぴったりな陽気ですね☀️

 

先日ご友人同士でご来店いただいたお客様です。
訪問着をレンタルいただきました。

着物レンタルのお客様

とても絵になる素敵なお二人✨上品な訪問着がお似合いです。
ご利用いただき、ありがとうございました‼️

 

着物興栄では、ご友人や姉妹でのご利用も大歓迎です。

本格的な着物レンタルはちょっとハードルが高いと思っている方も、お友達と一緒に着物のおしゃれを楽しんじゃいましょう。

特に、一人が着物レンタルでもう一人は持ち込みで着付けだけというパターンの方は、ぜひ当店を検討くださいね。

 

ご友人同士でお揃いのコーデもできますよ。

その場合、着物は一点ものしかないのですが、帯や小物でテーマを合わせたり、帯結びをお揃いの変わり結びにしたりもできますのでぜひご相談ください。

逆に全員違う変わり結びにして欲しいというリクエストもありです!

着物レンタル

 

 

こちらも今年お友達同士で着物レンタルいただいたお客様です。
柔らかな色味が大人っぽくもあり、お二人並ぶととても上品で本当に素敵でした。

着物レンタル

お客様お一人お一人に合うお着物をお探し致します。