ブログ・コラム

ホテルの結婚式のお呼ばれに訪問着で出席♪結婚式ゲストはレンタル着物で

公開日: 更新日:

皆さま、こんにちは。着物興栄です。

結婚式のお呼ばれの装いにぴったりな訪問着。

当店は、開店当時から、振袖でも浴衣でもなく訪問着の品揃えに一番力を入れています

訪問着は、お仕事から結婚式までどんなシーンにもぴったりなので、女性のフォーマルなお着物としては必ず抑えて欲しいお着物です。

若い人から年配の方までどなたでもお似合いになるのも、訪問着の素晴らしいところ。

着物興栄の訪問着は、品質の良さ、上品さ、お洒落さ、種類の豊富さ、全てにおいて、都内の着物レンタル店のどこにも負けない強い気持ちがあります。

 

弊社若手ヘアメイク着付け師のリカちゃんが親友の結婚式に列席の為、着物興栄のヘアセットと最高ランクの刺繍訪問着をレンタルしました✨ 

訪問着レンタル 結婚式に出席

上品な優しいピンクのグラデーションがかかった生地に胡蝶蘭の刺繍が咲き誇る、とっても華やかで豪華な訪問着です。

ベビーピンク色の帯締めでCuteに。

全身はこちら

結婚式に胡蝶蘭の訪問着で

大人の女性の可愛らしさ❤️

刺繍の訪問着は華やかで高級感が出るので、結婚式の場によく馴染みます。

古典柄が苦手な方には刺繍訪問着がおすすめです。

着物興栄は刺繍訪問着にも力を入れています。他にもたくさん取り扱っておりますよ♪

 

合わせた帯はこちら。この最高ランクの黄金の金駒の袋帯は、今ではあまり生産されなくなってしまった貴重なものなのですが、着物興栄ではレンタル可能です☺️

金駒刺繍の袋帯

この刺繍帯は、結婚式のお呼ばれの時に、スタッフからよくご提案させている帯です。

豪華で品のある雰囲気がお祝いの席にぴったりなんです。

 

ホテルでの写真。

ホテルの結婚式のお呼ばれに 刺繍訪問着

上品な最高ランクの訪問着はクラシカルな雰囲気にも似合いますね。

ホテルの結婚式のお呼ばれに訪問着レンタル

 

今回リカちゃんが選んだ訪問着は、こちらの訪問着になります。

胡蝶蘭の刺繍入った豪華な訪問着 訪問着レンタル

【訪問着 No.p-514】この訪問着の詳細を見る

 

着物興栄ではスタッフが一緒にコーデを考えますので、初めての方でも安心してくださいね。

遠方の方は、宅配レンタルも可能です。帯の合わせ方で迷ってしまう方はメールでお気軽にご相談くださいね。

訪問着のプランはこちらからどうぞ。

 

宅配レンタルの詳細はこちらから。