ブログ・コラム

最高ランクの吉澤友禅のお着物レンタル♪

公開日: 更新日:

みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです。
  

さて、今日は当店で取り扱っている「吉澤友禅」のお着物をご紹介します。

吉澤友禅とはなんだ?という疑問に関しては、詳しくトピックスでまとめてありますので、こちらをご確認ください☺️

 

吉澤友禅の魅力は、やはりそのクオリティの高さです。

吉澤友禅の着物レンタル

今のお着物の生地はほとんど海外生産が多いのが現状ですが、吉澤友禅さんはあくまで国産の絹にこだわっています。

国産の絹の質感、光沢感は本当に見事なものです。

また、制作作業は全て手作業!

幾度も幾度も染められた色の発色の美しさは、ぜひ実物で確認して欲しい美しさです。

現代のセンスを取り入れながらもあくまで古典の美しさを追求し続けており、正統派の振袖・訪問着をお探しの方にはぜひオススメしたいお着物です。

着物興栄では、吉澤友禅の振袖と訪問着をレンタルで取り扱っております。

本当に素敵なお着物なのでたくさんの方に着ていただきたく、レンタル価格ギリギリのお値段でお出ししております。

 

振袖は、成人式等の特別なお席にぴったりです。

 

希少価値のある紺地の吉澤友禅の振袖をレンタルいただいたお客様です。紺地が雰囲気に大変お似合いで、素晴らしい振袖姿でした。

吉澤友禅の着物レンタル

 

訪問着は、叙勲や結婚式ゲスト等でのご利用におすすめです。

訪問着をレンタルいただいたお客様です。高級感が溢れる光沢。美しい水色が上品なイメージにぴったりでした。

吉澤友禅の訪問着レンタル

 

当店のお着物の中でも最高ランクの吉澤友禅。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね。