ブログ・コラム

レンタル着物で銀座のママ風着物コーデ♪

公開日: 更新日:


みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

銀座に店舗を構えて長いことになりますが、銀座という街は本当にエネルギーに溢れていて、常に刺激にあふれています。

昼と夜で見せる顔が違うのも、銀座の特徴のひとつ☺️

場所柄、夜のお仕事用に着物をレンタルいただくリピーター様も多いです✨

そのため、当店には銀座の街に似合う粋なお着物もたくさん揃えてございます。

銀座のママ風のコーディネート等もお任せください。


雑誌のお仕事でモデルさんにお着付けさせていただいた時のお写真です。

興栄の最高級の刺繍訪問着と刺繍帯、レンタル可能ですよ♪

銀座のママ風お着物コーデ

銀座のママ風コーディネートです♪


モノトーンのかっこいいお着物もございます、気になる方はぜひこちらから。

 

お着物を着る時はいつもと違う自分になれる、新しい自分を発見できる、そんな気がしませんか✨

当店ではお客様の雰囲気に合わせてコーディネートしておりますが、作りたいイメージがある方は遠慮なく申しつけくださいね。

いつもより大人っぽく。おしとやかに。上品に。可愛らしく。どんな風になりたいでしょうか。

一緒にコーディネートを楽しみましょう。

ヘアスタイルや小物でもイメージが変わりますよ。

 

お下見に来ていただければ、お着物の実物を見たり試着も可能です。

お下見は無料なので、お気軽にお越しくださいね。