ブログ・コラム

2023年飛躍の年へ。Maki Kesajiのオリジナルデザイン開運着物がレンタル可能です

公開日: 更新日:

着物興栄をご愛顧いただいておりますすべてのお客様へ

新年あけましておめでとうございます⛩

昨年は、続くコロナ禍にもかかわらず多くの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、今年も元旦から成人式までの間にたくさんのお客様にお会いできましたこと、スタッフ一同心から感謝しております。

新しい良いスタートがきれましたことが大変嬉しく、本年も心新しく、また一年頑張っていく所存でございます!☺️

 

今年の干支は、卯(うさぎ)年。うさぎといえば、飛躍・向上の年です。

昨年は、着物開運デザイナーMaki Kesajiとして、「MAKIWORLD」の商品の充実に努めました。

開運を意識したオリジナルデザインは、ぜひ新年多くの方に着ていただきたいお着物です。

makikesajiオリジナル訪問着No.2

また、男性用着物コーナーも開設いたしました!

どのシチュエーションにも映える上品な正絹のアンサンブルから、Maki Kesajiの完全オリジナル・特別な開運デザインのアンサンブルまで。

どこのレンタルショップにもないおしゃれな男性用着物をご用意しております。

開運着物男性用アンサンブル オリジナルデザイン(着物レンタル可能)
開運着物男性用アンサンブル オリジナルデザイン(着物レンタル可能)

 

Maki Kesaji デザインオリジナル着物、その他のラインナップはこちらからどうぞ。

そして今年はホームページをリニューアルし、さらに多くの方に着物興栄の着物、そしてサービスをお届けしていきたいと思います✨✨

 

皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。