ブログ・コラム

【着物宅配レンタル】帯もコーディネートします♪当店人気のオリジナルデザイン帯もレンタルOK

公開日: 更新日:

皆様こんにちは!着物興栄です。

当店の店舗にあるお着物は全て全国に宅配レンタル可能です。往復送料無料でお届けします♪

レンタル商品は、帯や小物もついたフルセットでお届けします。

帯や小物(帯結び、帯揚げ)は写真のコーデとは別のものを合わせることも可能です。

 

着物興栄では、宅配レンタルのお客様でも店舗にて試着やコーデを選ぶことが可能です。

しかし、店舗に来ることができないお客様もいらっしゃいますので、その場合は、LINEやメールでやり取りさせていただきます。

例えば、「春のお茶会に出席」や「子供の卒業式」や「主賓で呼ばれた時の帯を」といった用途を教えていただければ、こちらで帯や小物を見繕ってレンタルしたいお着物と合わせた写真をお送りしますので、お気軽に申しつけください。

当店には帯もいろいろな種類がございます。

特にデザイナーMaki Kesaji オリジナルの帯は、世界にたった一つの帯です。

とっておきの1日にぜひお使いください‼️

もちろんこれらの帯も、宅配レンタル可能です。

お問い合わせの時に、「オリジナルの帯を合わせてみたい」とおっしゃってくださいね。

手もみ箔ローケツの袋帯

こちらの帯は「手もみ箔ローケツ」という帯です。「手もみ箔」というのはいって帯を作る技法の一つです。
手もみでシワを作りローケツ加工、箔加工などを施した帯です。

手もみは作るたびに表情が変わるので、まさに世界で一つの作品になります✨

こちらもオリジナルデザインのベルベットの帯です。

ドバイの海をイメージした作品です。とっても目を引くデザインなので、特にパーティやイベント毎におすすめです。主役になれる帯ですよ。

正統派の帯もございます。

こちらは最高級の金駒刺繍袋帯です。高級感があるので、結婚式等の格式の高い場にふさわしい、素晴らしい帯です。

 

商品ページでコーディネートしている帯が当店のおすすめになりますので、特にコーデのご希望がない場合はその内容でお送りいたします。

もし帯のみ貸出中の場合は、別の帯の写真をお送りいたしますので、ご安心ください。

なお、帯だけの宅配レンタルは行なっておりませんので、ご了承ください。 

 

また、帯留めも合わせてレンタルしたい場合もおっしゃってくださいね❤️