ブログ・コラム

【銀座の高級着物レンタル・着付け】高級着物も全国宅配レンタルします!

公開日: 更新日:

皆様こんにちは、着物興栄です。

興栄の強みのひとつ。それは他店にはない高級着物もレンタルで扱っていることです‼️

普通ではレンタル扱いにならないような高級呉服もございます。国産の正絹100%白生地は今は本当に少ないのです…

また、刺繍の訪問着はどこにも負けないレベルのラインナップです。

刺繍のお着物、特に総刺繍はどうしても高価になってしまいますが、多くのお客様に着てもらえるよう、レンタル価格で提供してます。

 

高級着物も、全国宅配レンタル可能です!

宅配レンタルは、例えば、
・遠方にお住いの方
・当日時間がなくて銀座まで来れない方
・会場等その場で直接お着付けしたい、といった方にご利用いただいております。

着付けサービスがない代わりに、往復送料無料でレンタルいたしますのでお気軽におためしくださいね。

宅配レンタルの場合は「3泊4日」のレンタルになりますので、ご利用日の2日前に到着するように発送しております。

また返却はご利用日の翌日の消印でお願いしております。

ご自宅以外でも、美容院やホテルでもお届け可能です。着物以外に必要なものも全てセットで入っておりますので、ご安心くださいね。

 

宅配レンタルの場合、特にご希望がなければ商品写真のコーディネートで送らせていただきます。

もしイメージのご希望があれば、別のコーディネートも可能ですので遠慮なく申し付けくださいね!

 

吉澤友禅の訪問着レンタル

最高級の吉澤友禅の手描き友禅です。国産の正絹の生地に素晴らしい手仕事のお着物です。

最高級の総刺繍と袋帯

こちらも最高級の総刺繍のお着物と金駒刺繍の袋帯です。豪華ですが、とても上品なお姿になります。

 

美しい地模様が入った、最高級ブランドの「山口美術織物」の胡蝶蘭の刺繍訪問着です。上品なピンクで人気がございます。

こちらの訪問着になります。↓

『山口美術織物』の胡蝶蘭の刺繍の訪問着レンタル

【訪問着No.p-313】この訪問着の詳細を見る

 

紹介したお着物以外にもラインナップがございます。