ブログ・コラム

正統派ではんなり美人に♪手描き友禅など正統派のレンタル着物をお探しの方へ(着付けあり)

公開日: 更新日:

皆様こんにちは!着物興栄です。

当店ではどんなシーンでもご利用できるよう様々なデザインのお着物と帯を揃えておりますが、一番レンタルでお客様に人気があるのはやはり正統派の高級着物です。

正統派のお着物を探して当店にご来店いただいたお客様も多いです。

きちんとした場に出席予定の方、着物を着るからには正統派を着てみたいという方、ぜひ興栄にご相談ください。

オーナーが昔から正統派のスタイルが一番好きということもあり、また妥協を許さない性分なこともあり。

全国各地の工房より職人が手がけたお着物が揃っております。

全て実物を実際に見て気に入ったものだけを仕入れております。

もともと、本格派の高級着物でもレンタルで気軽に着ていただきたいという気持ちで始めたお店ですので、扱っている着物はどれも品質の良さに一番こだわってます✨

 

正統派のお着物は品質の良さだけでなく、素晴らしい利点がたくさんあります☺️

・大和女性を美しく品格高く見せてくれる

・丁寧な作りで着心地がとても良い

・優雅で女性らしい柔らかい雰囲気に

・流行に左右されない

・格調高い式典にもぴったりです

 

先日ご来店いただいたご友人同士のお客様です。

正統派の手書き京友禅の訪問着

お二人とも手書き京友禅の訪問着をレンタル。寒色系・暖色系とそれぞれお着付けさせていただきました。

女性らしいはんなりとした上品なコーディネート。とてもお綺麗でお似合いでした。

まさに正統派の着こなしでした。ご利用誠にありがとうございました。

着物興栄の訪問着プランはこちらになります。

高級訪問着もリーズナブルなお値段でレンタルしております。