ブログ・コラム

七五三用の着物レンタルについて

公開日: 更新日:


みなさん、こんにちは。着物興栄のスタッフです!

とうとう9月が始まりましたね。

秋は着物がとっても似合う季節♪
結婚式もベストシーズンですね。

そして、お子様がいらっしゃるご家族の秋のイベントといえば、七五三ですね。

【七五三用着物レンタル】ですが、3歳のお子様の着物レンタルが、おかげさまで10月11月のご予約はいっぱいとなりました

たくさんのご予約、誠にありがとうございました。

当店は、お子様のお着物以外にもお母様・お父様のお着物もレンタルできますので、大人用の着物レンタルはまだまだ在庫がございます。

また、お子様の着物レンタルは締切となりましたが、持ち込みの着物のお着付けはまだご予約可能な枠がございます。ヘアセット・髪飾り、簡単なメイクまで揃ったプランをご用意しております。

親御様のお着物レンタルをご希望の方、お子様のお着付け・ヘアセットをご希望の方は、随時お問い合わせくださいませ。

着付けやヘアセットは何歳でもOKです。お子様の日本髪も結いますよ。

料金やメニューの詳細はこちらの特設ページをご確認くださいませ。

七五三の神社への参拝は、一般的には11月15日前後とされておりますが、どうしても混み合ってしまうので、最近はあえて時期をずらして行う方も多くいらっしゃいます。

七五三は、お子様の成長に感謝し、家族で喜び合う、とってもとっても素晴らしい行事です。

ぜひご家庭のご事情に合わせて、家族・親子でゆっくり過ごせる1日をお選びくださいね。

また、前撮り・後撮りでお着物をレンタルいただく方も増えております。

記念のお写真はぜひお父様もお母様もお着物でいかがでしょうか✨

お下見に来ていただければ、お着物の実物を見ていただけます。

お下見は無料なので、お気軽にお越しくださいね。