for english
  • 着物興栄インスタグラム
  • 着物興栄アメブロ
 
 
   
  

トピックス

 

卒業式・入学式に着てほしいお母様用の訪問着

卒業式・入学式は、お子さんにとって大切な日ですね。

お召し物に悩まれているお母様方、レンタル着物はいかがですか。

着物興栄では、着物はもちろん帯や小物・ヘアスタイルまで式にふさわしいお母様用のコーディネートをご提案いたします。

卒業式・入学式には、場の雰囲気にあった控えめな訪問着がおすすめです。当店の訪問着の中から、特におすすめの物を選んでみました。

上品な色柄の落ち着いた訪問着

落ち着いた色味の着物は、知的で品のある印象を与えてくれます。

 訪問着 No.z-307

おすすめ訪問着 訪問着 z-307

発色の良いパープル色に金彩で華やかに花籠を絵書いた京友禅の訪問着です。格調高く、上品な着物です。

訪問着 B-247

おすすめ訪問着 B-247

金彩ラメの入った落ち着いたグリーン色に十日町のおぼろ絞りの訪問着です。渋さと華やかさを併せ持つ着物です。

パステル柄の柔らかい色味の訪問着

パステル色は上品で優しく清潔感もあるので、
どの世代にもおすすめできます。

訪問着 G-125

おすすめ訪問着 G-125

黄緑色に白やパステルオレンジの花がかわいらしい春らしい訪問着です。

 訪問着 No.z-y230

おすすめ訪問着 訪問着 Y-230

クリームの宝づくしの刺繍の訪問着です。シンプルながらも春らしく上品さもある訪問着です。

季節にあった桜柄の訪問着

卒業式や入学式といえば、桜の季節。
そんな春の季節を感じる桜柄の訪問着はいかがですか

訪問着 No.p-114

おすすめ訪問着 p-114

ピンク色とクリーム色の小花がかわいい訪問着です。小さいお子様を持つお母様におすすめです。

訪問着 G-213

おすすめ訪問着 G-213

きれいな若草色に上品な刺繍の入った訪問着で、お茶会やお食事会などにもおすすめです。

何を着たらいいかわからない方でも、お顔映りを見ながらシーンにぴったりのお着物を一緒に選んでいきますので、お気軽にご相談くださいませ。

ぜひ店頭までお着物を下見にいらしてください。ご試着いただけます。

【営業時間】平日:15:00~21:00      土日・祭日:不定〜17:00まで(完全予約制)

※平日のご予約時間の指定は、15:00前でも承ります